このバッテリーを買っ

このバッテリーを買って、自分でつけたんですけど すぐバッテリーが上がりました、 なので、通販などで安くて高品質な原付のバッテリーを教えてください! ライブディオのZXに乗ってます。 一万円以内と考えてます、

>すぐバッテリーが上がりました、 すぐって日数や走行距離はどれくらいでしょうかね? その日のうちにとか翌日にとかのレベルなら、 買ったバッテリーが不良品だったんでしょう おそらく値段から見て、中国メーカーの製品で、あちらのメーカーは全品検査してから出荷してないでしょうからね  1週間くらい乗って上がったというなら、おそらくレギュレータが壊れていますね バイク屋さんに見て貰った方が良いですね  いずれにせよ、テスターも無しなら自己診断は良くないですね 一度バイク屋さんに見て貰うのが良いでしょう  あと、信用出来る安いバッテリーって言ったら、 台湾ユアサですね 原付のバッテリーなら、5,000円くらいで買えるでしょう

ロードバイクのリアキャリアについて質問です。  私はビアンキロードバイク via nirone 7 (恐らく2016年モデル)にのっています。  小旅行に伴い、 ArcEnCiel JAPAN 自転車サイドバッグ 多機能リアバッグ 収納力抜群リアサイドバッグ  を装備したいのですが、通販ではセットで紹介されているキャリア  minoura MT800 が在庫切れでした。  3日以内に取り付けたく、これなら代わりに装備できるというキャリアをご存じの方いらっしゃいますか?  詳しい方いらっしゃいましたら教えていててだきたいです。  よろしくお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DWKUAZK?psc=1 で良いのでは? ミノウラのシートポストアダプタが必要です。