ヤフオクでの支払いについて質問です ある商品を即決500円で出品していま

ヤフオクでの支払いについて質問です ある商品を即決500円で出品していました 複数ご希望の方には対応も出来るのでお知らせ下さいと説明に記載していました 質問で3つ欲しいときましたが2つなら対応できますのでそれでよろしければまたお知らせ下さいと回答 するとそのまま落札 結局1つで良かったのかと思ったのですが取引ナビで2つでいいので欲しいとのこと 発送方法も1つだと対応可能なクリックポストを選択されていたので商品2つ分の代金と送料を連絡しました それから数時間後に商品1つ分とクリックポストの送料がかんたん決済されました 自分は落札の際いつもゆうちょ支払いなのでかんたん決済について分からないのですが支払い金額は落札金額と選択した発送方法の送料しか決済できないのでしょうか 例えばクリ��

�クポストを選択していても実際ゆうパックになれば金額は手入力できるのではないかとも思うのですが違うのでしょうか 落札者が2つ分の金額を払いたくても払えなかったのか単純にこちらの言うことを無視して支払ったのか 評価を見ると最悪で届いた商品にクレームをつけて返金させていたりキャンセル等は普通のようでした 支払ったら即発送して欲しいということで2つを梱包して準備していましたが一体どうしたいのか分かりません

かんたん決済でも手動で金額変更できるけど、決済手続き後は変更不可。 1オークションにつき1回しかできないから、支払われたらもう変更できないよ。 あと個数1の出品なのに、商品説明で「複数ご希望の方には対応も出来るのでお知らせ下さい」と記載するのは違反になるよ。 最悪ID停止になる可能性があるからヤメた方がいいよ。

ゆうメールについてです。 11月16にヤフオクの落札品が発送されたのですが、未だに来ません。ゆうメールで、奈良から発送し、長野県までどのくらいで着くのか教えて下さい。

発送時間にもよるので今日か明日には着くのではないでしょうか。