Amazonでパーカーが安く購入し、コンビニ支払いを済ませた後すぐに出品者

Amazonでパーカーが安く購入し、コンビニ支払いを済ませた後すぐに出品者からメールがきました。 内容が、価格設定に誤りがあったため出品者によってキャンセルされました。クレジットカードで支払われた場合、商品代金は、商品の発送時に請求されるため、今回キャンセルされたご注文について請求はありません。 というメールが届きました。コンビニ支払いをした時の場合はどうしたら良いのかと質問したら、注文詳細ページに返金ボタンがございます、そのボタンをクリックして、返金要求を提出できます。 とメールがきて注文詳細ページを探してもでてきません。注文履歴から返金できるのではないかと考え注文履歴を見ると出品者からキャンセルされたため、注文履歴に残っていませんでした。このまま返金されないままな��

�ですかね…。どう返金されるのか教えてください(>_<)

詐欺に会いましたね。 お金は戻ってくる可能性は低いでしょう。 アマゾンカスタマーサービスで相談してみてください。

Amazonでテレビ買った場合に故障した際の保証って一年間ですか?出品者によって異なるのですか?店舗で買った方が良いでしょうかね??

通常1年保障される保証書が無記入で入ってくる。 日付のある支払い証明書(代引き受領書など)とともに保管。 国産なら、最寄のメーカーのサービスステーションに電話して送る。 このため、段ボール箱は捨てられず、送料は元払い(貴方持)になる。 外国産だと無理。 以上の可能性と、費用を勘案して、通販価格に上乗せして、 購入を判断する。 通常、近所の電気店なら、搬入設置、初期設定も無料だが、 通販は普通有料、旧テレビの引き取り料も高いので注意。 初期不良で、音が出なかったりすると、交換してもらえても、 1週間ほど不安でいっぱいになる。 ここまで考えると、通販では、普通は買えない。