先日、ネットショッピングでMESSAGERIEイタリー製の革ジャンを購入し

先日、ネットショッピングでMESSAGERIEイタリー製の革ジャンを購入しました。 定価で10万がオークションで4万弱で落札 商品が届いてみると申し分の無い品物でしたがチャックの部分がYKKの表示だったのです。 ハイブランドなら自社ブランドのロゴなどを入れてあるイメージなんですが MESSAGERIEはYKKの表示のチャックを使用しているのでしょうか?

YKKは世界的チャックの有名ブランドです。チャックにまで自社ブランド入れてたらコストがかかって値段がつりあがります。 偽物ではないと思いますよ。

iPhone6をオークションで売る場合、リセット、初期化しておけばデータが見られる心配はありませんか? iCloudもデバイスがありませんになっていれば大丈夫ですか?

リセットで「すべてのコンテンツと設定を消去」をしてあれば問題ありません